お気に入りユーザー一覧 5人

ID:123271 すずきえすく(すずきえすく)

初めまして。
すずきえすくと申します。

作家の皆様、いきなりふらっとお邪魔するかも知れませんが、
暖かい目でお迎え頂ければ幸いです。

また、稚拙ながら文章を投稿させて頂いております。
遅筆ではございますが、閲覧頂けますと嬉しく思います。

それでは、ご訪問、ご感想、評価等、お待ちしております!

ID:101288 札樹 寛人(ふだき ひろと)

ゆっくりまったりと更新します。
目標はエタらない事

twitter
http://twitter.com/fudaki_hiroto

ID:100394 エコー(えこー)


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」が好きで書き連ねております。
なるべく原作の雰囲気を壊さないように書いていこうと思います。

Twitter アカウント
エコー@Sw20fun
フォローして下さる方は、ひと言頂けると嬉しいです。

ID:97730 harusame(はるさめ)

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰