お気に入りユーザー一覧 4人

ID:185179 三途リバー(さんずりばー)



ID:134908 白黒yu-ki(ものくろゆうき)

活字中毒者。
たまに絵も描くがまだレベェルは低い。

最近は東方にもハマり出してます。

ID:104828 風狼龍Ⅱ(ふうろうりゅう)

前に使っていた風狼龍という方に入れなくなったので、新しく作りました。
pixivで小説を書いてますが……こっちでも書こうかなと考えています。
書かなかったら、こっちでは基本読むです。
よろしくお願いします。

ID:77616 山桜(やまざくら)

山桜と申します。

「新・外史 銀河英雄伝説」を書かせていただいています。
復活更新を目指していますので、よろしくお願いします。

なお、他にも書こうと思っている小説もあるので、よければそちらも楽しみにお待ちください。