アンギラスの息子をお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:243124 乗り物好き(のりものずき)

ID:237346 普通556M(ふつうごーごーろくえむ)

ID:234649 長田義家(おさだよしいえ)

1997年生まれの会社員です。
主にブログで二次創作を書いたり、キャラットなどでオリキャラづくりしています。
好きなアニメはマクロス・ガンダムなどのロボットアニメです。

日本の歴史にお熱です。

ツイッター
https://twitter.com/XSiFmCIoWi5iBNQ

ブログ
https://blog.goo.ne.jp/20654834567

ID:185179 三途リバー(さんずりばー)



ID:182982 ビッツ乗り(びっつのり)

にゃーん

ID:104828 風狼龍Ⅱ(ふうろうりゅう)

前に使っていた風狼龍という方に入れなくなったので、新しく作りました。
pixivで小説を書いてますが……こっちでも書こうかなと考えています。
書かなかったら、こっちでは基本読むです。
よろしくお願いします。