お気に入りユーザー一覧 10人

ID:228217 クロノス・クロニクル(くろのす・くろにくる)

名前が分かりにくいと思うので変えました!
まだまだ未熟なのでアドバイスお願いします!

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:138963 破壊神クルル(はかいしんクルル)

ID:83838 幼馴染み最強伝説(れじぇんだりー・らばーず)

本当はもっとバトル物を描きたいけど、甘々でズブズブのラブコメしか書けない作者です。

Twitterアカウントも最近新しいアカウントで始めました。名前は作家名と同じです。

ID:65981 ハクトラ(はくとら)

ID:35301 トマトしるこ(とまとしるこ)

どうも、トマトしるこです。
ちなみにトマトはあまり好きじゃありません。でもしるこは好きです。一番好きなのは蕎麦です。

以前は小説家になろうで東方二次創作を投稿してましたが、こちらでの活動をメインにすることにしました。

感想を頂く事もございますが、勝手ながら全ての方に返信はしないつもりです。ご意見やご質問などにはお答えしていこうと思っています。批評を送っていただいても構いません。粘着行為と判断した場合には相応の対処をいたしますのであしからず。

Twitterでちょこちょこ情報発信しております。あまり関係のある様でないものばかりですが……
 @h_shiquko

ID:12653 アルシェス(あるしぇす)

アルシェスと申します。

好きな物はアニメとTRPGと音楽と文庫本。

最近寝てしまって更新が進んでいません
それでも良いのでしたらお付き合いください。

基本的にTRPGとのクロス作品です。

ID:6919 AUOジョンソン(えーゆーおーじょんそん)

ID:4852 楽一(らくいち)

ID:33 ふろうもの(ふろうもの)

にじファンからの移転組です。
よろしくお願いします。