9/28 新作 投稿開始

新しく【『DEAR』~貴女と居た季節~】を投稿開始いたしました。
こちらは、かなりオリジナル展開が入っておりますうえ、
読まれる方にとっては内容に対する反応は大きく分かれると思います。
どのような感想でも受け付けるつもりではありますので、
よろしければ呼んでいただけると幸いです。

また、前作の投稿時に、「次は仮面ライダー物をあげるつもりです」と言っていましたが、それがなかなか進まず、ちょうど本屋で目につき、購入して読んだ小説が影響して、このような内容の小説を書く事になりました。

もしも、仮面ライダー物を期待されていた方がいたらすいません。
一応、前作の錬金術師な一夏の次の話も並べて製作中です。
なかなか、筆が進まずスランプ気味な状態ですので先にこちらを投稿する事になりました事、
ご容赦いただけると幸いです。

拙い文章ではありますが、これにて新作の発表とさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。


日時:2017年09月28日(木) 16:54

<< 新作『インフィニット・ソング』投稿開始 10/20 新規投稿開始 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字