投稿小説一覧 8件

再構成の新世界 融合世界『インフィニット・エターナル・ギア・ライダー』 (原作:インフィニット・ストラトス)

とある人物がいた。 ▼錬金術師として、神の使いで世界を渡り歩く。 ▼とある正義の味方がいた。 ▼友の天才と共に悪をくじいていた。 ▼とある人外が居た。 ▼もとは『アナザー』と言われた存在が、元が居なくなり本人となる。 ▼これはそんな世界が融合した、その後の世界。 ▼ある、物語の終わりがもたらした、新たな始まり。 ▼_______________ ▼本作品は三つの物語の合体作品です。 ▼不定期更新になります。 ▼容赦ください。 ▼また、他…


R-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 仮面ライダーシリーズ 戦姫絶唱シンフォギア 神様転生 ダークライダー インフィニット・ストラトス
話数:33話/1話平均:3525文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月21日(金) 15:33


龍装の成層圏 X~流星と狩人~X (原作:インフィニット・ストラトス)

異世界・・そこは、数多の可能性の世界。 ▼並行世界と違い、理【コトワリ】すらも通じない。 ▼そこに決められた人生の道は無い。 ▼故に常識の道理は通らない。 ▼其処へと落とされたのは少年。 ▼死を感じ、生を感じた。 ▼少年は【死】を運ぶものを殺し、【生】を勝ち取り強くなる。 ▼【死】を狩り続け、活きる事を選ぶ。 ▼生きる事は、狩ることと知った狩人【かりうど】。 ▼その生きざまを人は、 ▼【狩人(ハンター)】と呼んだ。 ▼そんな異世界から帰…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー モンスターハンターXX アンチ千冬・箒作品 主人公人外に変化 主人公=ハンター=一夏 モンスターに人格 AIに憑依
話数:23話/1話平均:3511文字/連載(完結)/更新日時:2021年12月22日(水) 22:01


短編集 (原作:インフィニット・ストラトス)

異世界の一夏達に関する短編集となっています。 ▼他の作品を読んだ上でご覧になっていただきたいと思います。 ▼上げるのはちまちまと。 ▼思い付きや、本編をつくるまでもない作品などをあげるつもりです。 ▼ではよろしくお願いします。


ガールズラブ オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー シンフォギアネタ 他作品からのクロスなど 異世界平行世界論 投稿は亀速度 インフィニット・ストラトスメイン
話数:8話/1話平均:5946文字/短編/更新日時:2021年04月06日(火) 14:45


IS ダークライダークロニクル (原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツに行った織斑少年は姉に裏切られて死を迎える。 ▼しかしその時『不思議な事が起こった。』 ▼異世界の悪としてのライダーだった『仮面ライダーエターナル』が現れてその場にいた誘拐犯を殺した。 ▼その際にダークライダーの力を受け取るか問われる。 ▼覚悟を決めた一夏は、それに答えライダーとしての記憶と力を渡されて、悪としての力に目覚める。 ▼歪んだ世界に恐怖をもたらす、ダークライダーとして行動する。 ▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 噛ませ有り 箒・千冬・噛ませ・セシリア アンチ 束・亡国機業・学園長・生徒会は味方 仮面ライダー・ダークライダー アーマードコアシリーズ バルドスカイ グリザイアFT
話数:40話/1話平均:4237文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月19日(木) 20:41


インフィニット・ソング~繋がる無限の歌~&【異世界旅行】 (原作:インフィニット・ストラトス)

兄弟と比べて織斑一夏は出来損ないである。世間からの認識。 ▼ソレは能ある鷹が隠した爪。隠れて彼は動きだす。 ▼闇夜に静かに羽ばたくよう梟のように彼は暗躍する。 ▼一度死に、その後に得た技能と知識で何を思い何を得るのか。 ▼誰とつながり何を伝えるのか・・。 ▼それは彼のみぞ知る結末。 ▼『俺は、・・俺だ。』 ▼―――――――――――――― ▼IS×戦姫絶唱シンフォギアの作品です。 ▼主軸はGXですがGなどのネタも含めています。 ▼途中歌詞…


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー アンチ対象千冬・箒・オリ弟 一夏魔改造・性格変更 ヒロイン性格変更あり 亡国企業は味方 戦姫絶唱シンフォギア シンフォギア改造・オリジナルあり 推奨BGM 他作品クロス有り 救済あり がっこうぐらし
話数:72話/1話平均:4224文字/連載(完結)/更新日時:2019年03月08日(金) 14:05


永遠の操縦者と天才クリエイター (原作:インフィニット・ストラトス)

インフィニット・ストラトス。 ▼ソレが世界に現れた時、また他の存在も世界に現れた。 ▼その名は、『仮面ライダー』。 ▼永遠の名を司るメモリーに選ばれたのはある少年だった。 ▼ソレを渡す少年の正体は? ▼IS×仮面ライダーの物語が、今始まる。 ▼―――――――――――――――――― ▼前作と違いかなりギャグ要素や、めちゃくちゃな展開が有りますが、 ▼それでも私は一向に構わん! ▼と言う方はどうぞ。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 仮面ライダー インフィニット・ストラトス ヒロイン多数 アンチ箒・セシリア オリジナル変身道具+能力 キャラクターの性格変更 いろんな所のネタ多数 艦体これくしょん ISの改造あり
話数:40話/1話平均:3928文字/連載(完結)/更新日時:2018年01月27日(土) 10:00


[DEAR]~貴女と居た季節~ (原作:インフィニット・ストラトス)

コレはとある一人の少年の話 ▼自分の未来を受け止めた少年の話 ▼つらい未来を受け止める少年の話 ▼覚悟を決めた少年の話 ▼未来を悲観した女性の話 ▼そして、残された少女の話 ▼DEAR~貴女と居た季節~ ▼それは一つの夏の物語 ▼――――――――――――――――― ▼オリジナルのインフィニットストラトスの話です。 ▼原作とは一話から違います。 ▼話の大筋自体は変わりませんが、 ▼かなり話の内容は重たくしてあります。 ▼ソレを踏まえたうえ…


残酷な描写 アンチ・ヘイト インフィニット・ストラトス オリジナル展開 オリジナルキャラ登場 千冬に恋人 亡国機業はあまり悪くない 一夏の機体はオリジナル アンチセシリア 初音ミク
話数:21話/1話平均:3671文字/連載(完結)/更新日時:2017年10月18日(水) 10:00


インフィニット・エクシリア (原作:インフィニット・ストラトス)

元々誘拐されることの多かった少年の違う世界への移動する話 ▼異世界で彼は何を見るのか。何を成すのか。 ▼インフィニット・ストラトスの世界に混ざり込んだ彼の行動により、 ▼物語はどう変化してどう動きだすのか。 ▼物語の歯車は回り始める。 ▼~~~~~~~ ▼初・【投稿】作品です。つたない文章でしょうが、よろしくお願いします。 ▼~~~~ ▼8/17 ▼活動報告にも書きましたが、以前に書いていた作品が出て来ましたので、 ▼【投稿】の文字をく…


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 インフィニット・ストラトス テイルズオブエクシリア2 アンチ・ヘイトは念のため 一部攻撃的な表現あり 福音戦まで アーマード・コアのネタも少し
話数:26話/1話平均:4036文字/連載(完結)/更新日時:2017年08月20日(日) 17:47