お気に入りユーザー一覧 86人

ID:401019 くるぃとる(くるぃとる)

エロ小説書いてます。

Twitter  https://twitter.com/rA6qGyjPMujyBsf
渋 https://www.pixiv.net/users/84185237

オマケを下記のサイトで掲載してます。内容は同じなので使いやすい方を覗いてみてください。

FANBOX https://c-rithul-hu.fanbox.cc/
fantia https://fantia.jp/fanclubs/475140

ID:310743 ダイハイト(だいはいと)

ID:291805 餅は餅や(もちはもちや)

とりあえずポケモンを書いてました。基本不定期更新。
感想とか評価とか誤字報告とかご自由にお使いください。

ID:276990 胡椒こしょこしょ(こしょうこしょこしょ)

Twitterアカウントです。

https://twitter.com/QWzGYWcc0nPjtzv

ID:274514 コアメダル(こあめだる)

ID:259006 ゴマ助@中村 繚(ごますけ@なかむらりょう)

ID:252197 博雨零(はくさめれい)

ID:250251 酉のひと(とりのひと)

茜のひとではないし西のひとでもありません
とりあえず取り急ぎ

ID:248018 厄災もたらす古の龍(やくさいもたらすいにしえのりゅう)

ID:245016 Amisuru(あみする)

ワールドトリガー二次創作『葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~』
2021/10/09更新停止。

ワートリ杯参加作品『影浦、狙撃されたってよ』
2021/11/14~連載中。

ちょっと使う意思が芽生え始めたtwitter
とりあえず投下したらお知らせするようにします。あと毎月のワートリ感想とかも
https://twitter.com/Amisuru_Urataw