お気に入りユーザー一覧 5人

ID:223193 小狐リラン(こぎつねりらん)

モンスターハンターとかの短編をひっそり書くちっちゃな狐さんです。
好きなものを書くだけ書いてついでにお披露目しておりました。

今は変なのに絡まれるのがもう面倒なのでハーメルンに投稿していた作品全てを非公開にしてます。いつか復活できたら良いですね。

ID:205623 swo(すをー)

小説を書き始めた雑食動物です。
趣味程度にアークナイツとfgoとシャニマスを嗜みます。
どうぞよろしくお願いします。
感想評価その他諸々お待ちしてますので
お気軽にぽちぽちしてってくださいね。

https://twitter.com/swor_d_lily?s=09
Twitterアカウントつくりました。趣味や日常のよもやまとか、たまの更新報告とか。よろしければこちらも。

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:117038 横電池(よこでんち)

もう少しだけ頑張ってみようと思ったのだ

ID:41733 puc119(ぱっく)


もう少しだけ作者でいようと思います

https://twitter.com/puc119

完結作品10
執筆中の作品5
短編(集)作品3 更新速度は遅いけど頑張るんだって