幻想の投影物/げんそうのとうえいぶつ/ID:11780

社会人になったはいいけどすぐさま社畜化しました
更新自体現状無理です 申し訳ございません


感想やコメント乞食です。正直文章力上がってないので、感想書いてくださるのならどのあたりが微妙なのかとか、単純に批評や指摘なども募集しています。

なるべく驚きに満ちた物語をかければいいな、なんて思ってます。ギャグは好きだけど書くのが苦手なのでシリアス?な作風ばかりです。

現在は連載一本に絞り、それを完結させるのを目標としています。

投稿小説一覧(全15件)
流れ医師の流れ星 原作:ポケットモンスター 連載 38 話 2019/11/01 21:21
鎮守府におじいちゃんが着任しました 原作:艦隊これくしょん 連載 11 話 2018/08/30 23:13
海に臨んで一投 原作:NieR:Automata 短編 1 話 2017/03/10 18:33
仮面ライダーW ジョーカー空白の一幕 原作:仮面ライダーW 短編 2 話 2016/08/03 16:35
勢いのある電ちゃん 原作:艦隊これくしょん 短編 1 話 2016/07/06 21:48
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全2871件)
ミサト「あなたが碇シンジ君ね?」ジョルノ「いえ、違います」 原作:新世紀エヴァンゲリオン 作:サルオ 連載 83 話 2024/03/28 16:39
一般モンスターです、通してください。 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作:おっぱいは正義 短編 5 話 2024/03/28 14:00
一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎 原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ラムセス_ 連載 66 話 2024/03/28 12:17
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている オリジナル現代/日常 作:暁刀魚 連載 18 話 2024/03/28 07:00
ソルジャーアート・オンライン 原作:ソードアート・オンライン 作:織姫ミグル 連載 51 話 2024/03/28 07:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(120件, 平均:8.46, 分散:1.39)
☆10:7
 
 
☆9:80
 
 
☆8:17
 
 
☆7:8
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: