うえうらをお気に入り登録しているユーザー一覧 16人

ID:363322 サクラクロニクル(さくらくろにくる)

趣味でオリジナル・二次創作・怪文書の作成等をやっております。
連載とかすると失敗するので、原則完結してる作品のみ投稿するように方針を切り替えました。

Twitterアカウント
@Otia_dant_vitia

過去作
http://laevatain.blog6.fc2.com/

ID:235188 sparekey@設定厨(すぺあきー)

二次創作でしか供給されない特殊な成分があって
それを供給するために読んでます。

どうしてもそのジャンルがないときだけ自分で書きます。
他の人が感化されて書いてくれますように。

自分で書いて→そのジャンルが増えて→供給されて
→みんなにっこり

こうやって世界は平和になる。


ローファン男女逆転男女比率1000:1以下(一万まで行くとジャンルが変わってくることが多い)の貞操逆転ものでエロに比重が片寄ってないやつ。(R18でも可)
ストーリー重視のちょっと昔の泣けるエロゲみたいな世界線が好き。


ワードセンスが狭い界隈の言葉ばっかりでなくて(過度の身内ノリはつまらん)新規受けも意識したギャグファンタジー。


勘違いもので成り上がりものだと尚良し。
但しテンプレートすぎない飽きさせない工夫を感じるやつ。

あと、私は「批判募集タグ」がない限り評価5以下は押しません。


ID:159402 ゆうきち(ゆうきち)

ID:138058 遅寝遅起(おそねおそおき)

ID:132273 鎚月 (うつつき )

どうも初めまして鎚月です。

思い付きで、何かやってます。文章が変な所がありましたら、感想で書いてくれると有り難いです。

ID:124600 白煙(はくえん)

雑多に書いたssを放り投げる煙
思い付いた時に書くので投稿間隔はバラバラ
ツィッター:@hakuen28

ID:123477 Colonel-13(ちゅうさ)

ID:91268 ステンバーイ(すてんばーい)

ID:82429 Track.58(てぃてぃごじゅうはち)

ID:79066 KAZUTOSHI(かずとし)