湊音をお気に入り登録しているユーザー一覧 10人

ID:269437 もやしかめ(もやしかめ)

ID:235967 とてき(とてき)

ID:233786 まのめ(まのめ)

艦これの小説を書いてます。

月に一度位を目処に小説を投稿していこうと思っていますので気長に待っていてください。

感想やお気に入り、評価していただければ有り難いです。

ID:192789 Jack013(じゃっく)

ID:169204 狐のスミカ(きつねのスミカ)

ID:160674 jg1raz(いしやま)

ID:99005 秋庭 裕憧(あきば ゆうと)

高校一年生までは本に興味ありませんでしたが、高校2年の初期に銀魂と東方のクロスオーバーで本の世界に入った自分です。
人生何があるか分かったもんじゃないなと今日この頃(2020年12/20現在)
気まぐれにですが書けるもんがあれば書いていきますね。

ID:53455 軍狼(ぐんろう)

ID:49897 涙と三日月の悪魔(なみだとみかづきのあくま)

ID:1644 ノイティフ(のいてぃふ)