陽紅をお気に入り登録しているユーザー一覧 379人

ID:424203 読専68号(よみせんろくじゅうはちごう)

ID:397813 黒金糸雀(くろかなりあ)

ID:392858 Peter・Parker(ぴーたー・パーカー)

ID:391952 ダストリア(だすとりあ)

ID:385746 白夜帝(びゃくやてい)

 初めましての方は初めまして、そうではない方はお久しぶりです。
 素人のもの書きではありますが、精一杯励んでいこうと思います。
 注意、作者はよく失踪します。

ID:382682 毒リンゴ(どくりんご)

読み専です。
感想は失礼にならない程度に打つことがたまにあるかと思います。

ID:373605 ryu-no(りゅうの)

ID:370408 みけさんわーきゃっと(みけさんわーきゃっと)

古いタイプの物書きです。
設定と検証を重視して書くため、頻繁に過去に書いた話を修正することがあります。

独特の書き方や言い回しをします、活動報告の「みけさん語解説」にだいたい書いておきます。

快男児や三枚目、スケベ小僧が大好きです。

癖の強い小説をたくさん生み出すとは思いますが、刺されば中毒性が高いので目を通してみてください。
それでは素晴らしい小説ライフを。

動画始めました
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNc_f7CNF0-do6NLPv9qD6g

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:368887 junichirou(じゅんいちろう)