現状まっさらな番外編の予定

100万UAに浮かれて、はい。やろうと思いますホライゾン番外編。

止水が出ても出なくて構いません。いまだ出演が遠い方々でも構いません。妄想が沸き立ったご意見から描かせていただきたいと思います。受付期間は英国編が終わるまで、くらいを予定しています。


本当になにもかもが未定です。いくつ書くか、何話続くかも決まってません。本音をいうとネタをください。お願いします……!


日時:2016年09月05日(月) 18:04

<< 現状

▼コメントを書く

返信コメント

神仙神楽

番外編…と称して至宝様の立場から見た影打との過去を見てみたいです。
後は親善試合の過去編…ですかね。
前者で至宝様と影打の絡み、後者で馴れ初めと友情…と言う具合に


日時:2018年05月27日(日) 15:26

サタケコウジ

すいません。
アカデミアを読みたいので登録お願いします。


日時:2017年10月20日(金) 00:49

獣神

"武蔵艦長'sが姉となった日"の話とかが読んでみたいですね。


日時:2016年12月14日(水) 12:34

影薄人

もしも、止水が英国オクスフォード教導院の番外特務だった場合、エリザベスを含む女王の盾符(トランプ)の皆さんとどう過ごすのかが気になります。


日時:2016年11月18日(金) 17:56

ナニ

番外編を書く頃の武蔵メンバーによる童話パロディを見てみたいです。

…外道成分が多めに入ってると嬉しいですね。www


日時:2016年09月12日(月) 11:51

黒薙


1、武蔵スターズの止水&ベルさんについての過去の会話ログ

2、賢姉と梅組女子陣による正純女子力UP講座

こんなのが読みたいかなぁ~|д゚)チラッ


日時:2016年09月07日(水) 18:50

影薄人

私、この作品の大ファンで新しく更新される日をいつも楽しみにしています。

番外編ですが、二件のネタを提供します。

一件は、バトルネタ・・・『守り刀、止水VS本多・二代』の真剣勝負。

もう一件は、「英国編 五章 春先の海辺のアバンチュール ~副会長編~」で少し出た単語・・・『生徒会長主導 突撃晩御飯』をやって貰いたいです。 そこで止水の家が始めて明かされて欲しいです。

よろしくお願いしますっ!!


日時:2016年09月05日(月) 23:34

蒼鋼

1、
定番の
「伝達ミス系伝言ゲーム」
で点蔵モゲロ!! wwww

2、
教導院で運動会

ノリキ’s兄弟に礼賛者hspr

ノリ氏でフルボッコ

点メアと止水ハーレムでマルガがデッサン

最後は梅組とリアルアマゾネスでどんちゃん騒ぎ


―――以上


日時:2016年09月05日(月) 22:05

蒼鋼

》銀髪の魔法騎士 様

そこに伊達成実殿も加えていただけないでせうか!?


日時:2016年09月05日(月) 21:52

銀髪の魔法騎士

何時も楽しく見せていただいています

番外編ですが、メアリを救出し、立花夫婦が合流後にもう1度王様ゲームをやっていただきたいです。

前回は梅組の個性がふんだんに出ていてとても素晴らしかったので

メアリ+立花夫婦+武蔵シスターズ
でぜひともお願いします


日時:2016年09月05日(月) 20:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字