良い旅、夢気分をお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:26346 つぬる(つぬる)

ID:8958 日常の中の日常(にちじょうのなかのにちじょう)

ID:6453 刻糖(こくとう)

ID:2866 初雪桜(はつゆきさくら)

にじふぁんでは『怪力乱神と椛舞い踊る向日葵の咲く夜の永遠』と名乗ってます。マルチ投稿可能になったんでこちらにも書き始めました。
基本は読専です。
フォレストページURL『http://id50.fm-p.jp/445/1341sakuya/』
小説家になろうURL『http://mypage.syosetu.com/212220/』

ID:2552 Nフォース(えぬふぉーす)

ポケスペ×ポケダン二次を書いています。評価よりも感想が好物なのでガンガン感想を書いていって下さい!

付け加えると私は『自称』推薦マンでもある。推薦されていないけれど面白い作品が有ったらじゃんじゃん推薦していきます。よろしく。

7/3 9:48 ホームの推薦が全部Nフォースで埋まったぜ(゚∀゚)(ヒャッハー

ID:2509 吾が輩は猫である(嘘である。人間である。)

http://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/165148/

ID:142 Scarlett-Tail(すかーれっと・ている)

ID:81 ジョナさん(じょなさん)

                      *SSのなかにいる*