次話投稿+愚痴

「リリなの世界に逝ってきて」2話投稿しました。



私が小説を書いていることを批判されましたが書きたいから書いてるんですもの。
自分に才能がないのはいままで生きてきて痛いほどわかってます。でも、書籍化するわけでもないですし、ましてやお金を取るわけでもないんです。趣味で書いて投稿してもいいのではないんでしょう?
ここはそういう場なのだと思っています。そうじゃないというならばここはどういった場なのでしょうか?
人によってはつまらないと思う作品もあれば面白いと思う作品もあります。
私の書く小説はつまらない、稚拙で作文といわれるようなものですが、小説を書き投稿することまで否定してほしくないです。


少し感情的になりましたが、批判があれば受けます。
自分が正しいとは思ってませんので、これは一つの考えとして頭の片隅にでも残してくだされば幸いです。


日時:2012年10月30日(火) 00:19

<< 生存報告 短編投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字