アニッキーブラッザーをお気に入り登録しているユーザー一覧 405人

ID:417444 サリオン(さりおん)

思いついたエッチな妄想を形にしてみましたっ!

一言でも感想をいただけると励みになります!

あんまりエッチじゃないかもですが
だれかにささるといいな〜!!

ID:417055 炎龍王アキラ(えんりゅうおうあきら)

主人公最強系、ラブコメ、ハーレム系が好きです。
特に好きなライトノベルは、デート•ア•ライブ、魔法科高校の劣等生、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、ようこそ実力至上主義の教室へ、問題児達が異世界から来るそうですよ、ハイスクールD✖️D、学戦都市アスタリスク、転生したらスライムだった件、です。
漫画だとワールドトリガー、かぐや様は告らせたい、です。
基本的には書きたいと思った小説をどんどん書いていきますので、前から書いている小説が完結していなくても新シリーズを書いていきます。
基本的にどれも完結を目指して書いていきます。

ID:398961 苔むしたたこ焼き(こけむしたたこやき)

ID:390385 荒火啓祐(あらひけいすけ)

ID:386747 orihomot(おりほもと)

ID:382386 待雪草0(まつゆきそうぜろ)

ID:371684 タヌキ宇丼(たぬきうどん)

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:369596 の月(のつき)

ID:365763 ティンタロス(てぃんたろす)