鞍月しめじをお気に入り登録しているユーザー一覧 25人

ID:329957 バンシーⅤ(ばんしーふぁいヴ)

ID:322542 LAST RAVEN(らすと れいヴん)

ID:224989 フラット床(ふらっとゆか)

突然消えるかも知れないので、書きたいネタ被ってたら書いちゃってください。書いて(はぁと

ID:180795 空社長(そらしゃちょう)

マブラヴ、日本国召喚等のクロスオーバー含めた二次創作を執筆中。
戦う少女に焦点を当てた物語となってます。

X(旧Twitter)やってます。
https://twitter.com/SHIRIUS2202

ID:163649 neocy(ねおしぃ)

常にエタの脅威に晒される系作者。

更新止まってるときは他作者の作品にどハマリしてるか、
執筆以外のアクティビティにどハマリしてるのでお察しください。

ID:96484 ガレリア(がれりあ)

私の作文力は五段階評価の一です(挨拶

読み専だったものの最近書き始めて調子に乗ってる自称高校生。

好きな作品
仮面ライダー、ガンダム(特にAOZ)
好きなラノベ
ヘヴィーオブジェクト、アクセルワールド、ブラックブレット、インフィニットストラトス、ハイスクールフリート、ソードアートオンライン

ID:94249 やまとKT(護艦)(やまとケーティー(ごかん))

とにかく新参者です


みらいKTからやまとKTに改めたZOY(笑

ID:93445 橋元(はしもと)

駄文のオンパレードです。
思いつきで投稿してしまっているので、文がおかしいところが多々あります

ID:85956 zeke01(じーくわん)

ID:79933 天羽々矢(あめのはばや)

ただのバカオタクです。

描写スキル0なので作品は駄作ばかりですが、皆さんよろしくお願いします!
コメントとか頂けるとモチベーションアゲアゲで頑張れそうなので。

最近じゃまたNFS熱が再燃してるとこ。

※pixivの方でもゲオルギウスで活動を始めました。