2周年記念企画です!!

はい、というわけでね、2周年ですよ。
びっくりですよ。
絶対ここまで続かないと思ってましたからね。
今まで、二年で終わってしまう漫画は、短かったなぁー、なんて思っていましたが、実際やってみれば長いことこの上ないですね………
まあでもやってみれば、長いですけど、振り返ってみれば短いのも時間というものなのでしょうね…………



とまあ、この辺にしときましょう。


企画ですよ。



先ずは恒例、アンケート!
オリキャラに限りますよ!



では、本家テイルズの人気投票にならって、こちらです




①理想の姉、妹、兄、弟、部門。


皆さんにとって、こんな兄がいれば、こんな弟がいればで、どうぞ選んでください。




そしてもう一個、

②先生にしたくない部門。


大抵の奴らが該当しそうですが、まあ、この人だけはヤダというのをどうぞ選んでください。


結果次第でスキットやりますので、お楽しみに!



参考までにオリキャラは、ホームズ、ヨル、ローズ、ルイーズ、マープル、ベイカー、マーロウ、アーティー、ローズ姉、ユーフォ、てな感じです。

これらは、また適当なところで区切るのでどうぞよろしくお願いします。




そして、もう一個は別の方に移しておきますね。ごちゃごちゃになるとあれなんで(; ̄ェ ̄)


日時:2016年03月08日(火) 22:35

<< 百話越え記念企画です! 続2周年企画、質問箱! >>

▼コメントを書く

返信コメント

AQUA+

2年目おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!
①はマープルですね。背伸び姉はドストライクなんで
②は、アーティー。普段はいい顔して裏で生徒を実験なんて、いやですねw


日時:2016年03月23日(水) 02:35

ユリヤ

2周年おめでとうございます連載当初からみていましたが早いものですねこれからも応援しています。
まず①はローズですかね。自分はリアルでは妹はいるんですけど、姉貴(ティトレイ風)がいないんですよね。強気な姉貴がほしいなと思いました。
②はやっぱりホームズですかね~授業は面白いかも知れないですけど、胡散臭い感じと平気で嘘を言いそうな感じです。


日時:2016年03月09日(水) 09:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字