投稿小説一覧 2件

教官 (原作:テイルズオブ)

1人と1匹の外伝です。 ▼本編1人と1匹にちょいちょいでてくるあの人物とその仲間達のお話です。 ▼ジュードもミラも出てきませんが、とりあえず原作は、テイルズにしときます。 ▼※タイトルがやっと決まったので直しました ▼※1人と1匹がいったん完結したので、亀更新&不定期更新のタグと説明書を消しました。………頑張ります


R-15 オリ主 残酷な描写 過去編 原作開始前 テイルズオブエクシリア
話数:97話/1話平均:4681文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月03日(木) 12:55


1人と1匹 (原作:テイルズオブ)

仲は良くないけれど、諸々の事情で一緒に旅をする彼ら、1人と1匹の行く先をとくとご覧あれ!! ▼ 本作はテイルズオブエクシリアの二次創作です。一応原作重視で行くつもりです。 ▼ 処女作で拙い文ですが読んでもらえると嬉しいです ▼※遂に百話を超えてしまいました。 ▼ 時間がかかると思うので、計画的にお読みくださいm(_ _)m ▼※百話どころか二百話を超えました。 ▼計画的にそして、体調と相談しながらお読み下さいm(_ _)m


R-15 オリ主 残酷な描写 オリヒロ テイルズオブエクシリア オリキャラ 原作沿い でも、オリジナルストーリー有り
話数:242話/1話平均:4983文字/連載(完結)/更新日時:2017年07月03日(月) 21:41