セングラ今後の予定(20160320)


四人の大親友編←今ここ
 ご飯食べてガールズトーク 残り一話か二話。

年末編 前編
 大晦日までには帰りますが、テルーの帰省に合わせてリンちゃんが遊びにきます。SSの伝授と訓練編です。
  二話か三話で終わります。

年末編 後編
 リンちゃんが帰るのと入れ替わりであわあわと合流。モモも一緒に初もうでに行きます。一話から二話。


年始 怜覚醒編
 二巡先を見ようとしてぶっ倒れた怜のお見舞いに大阪にすっ飛んでいきます。
  登場予定 りゅーかセーラフナQ雅枝さん

二月くらい 宮守全員集合編
 五人揃ったから紹介するというシロのお誘いに乗って岩手へ。大天使降臨。泊まるのは小瀬川邸。


未定のイベント

北海道小旅行編
 有珠山編です。中学卒業の記念に北海道を一人旅します。北海道リサーチ中。
  長野の中学生が一人旅をするのに、有珠山というのは行くような場所なのか……

臨海編
 日本に到着したラーメンさん以外の留学生と遊びに行く回。ネリーリサーチ中。

未定のイベントは確定した場合、この順番でお送りします。未定が未定のままの場合は宮守編で過去編終了。
現在編に移行します。
また、これ以外にも突発的に追加される可能性はありますが、現状確定、もしくは未定が決まっているのはここに掲載しているのみとなります。


リクエストには多分お答えできませんが、ご意見などありましたらコメントお願いします。


日時:2016年03月20日(日) 08:56

<< 全国ヒロインデータ千里山編(随時更新) 原作を知らないエロSSについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

シカバネヤ

初感想ですが、いつも楽しく拝見しております。
段々現在編に近づいてきてますね。
まだ を建てようとするのか京太郎よ!
しかも無自覚に^^;


日時:2016年04月08日(金) 08:37

カナリス

初感想ですが、いつも楽しみに読ませていただいています。

雅枝さんや浩子の登場ということで、これを機に姫松にも
光が当たればいいなあ~、と淡く期待しています。



……まあそれ以上に全国ベスト8で唯一、全く出番が来る気配がない
新道寺に出番を(小声)



日時:2016年03月21日(月) 20:42

ほぇ

有珠山近辺の観光地といえば、他の方が言うように「洞爺湖温泉」というところがあります。
(何年か前に、洞爺湖サミットってやりましたね)
地元民的には、定山渓温泉>洞爺湖温泉≒登別温泉 くらいの選択肢に入りますね。
夏場だと、毎日花火大会をやってたりします。

ただ、内地の中学生が選択肢に入れて訪れるような場所かというと微妙ですねぇ。
交通手段が車に限られるので、一人旅だとちょっときつい?
温泉の宿泊客向けには、札幌からの無料送迎バスがあったりするのですが。。。

あー、あと、冬場だと近くに大きなスキー場とかがあるので、
スキー観光しに北海道に行って、そこでばったりという手もワンチャンあるかも。
(あのへんの中学生は、冬場にスキー授業があって、文化系の人間も
 スキー場に連れ出されるイベントがあるので)

というわけで、行く可能性をひねり出すとしたら、以下の4つかなぁと思います。
1.師匠の伝手で、洞爺湖温泉の無料宿泊券をもらった(オールシーズン)
2.北海道ヒッチハイクの旅(夏場)
3.北海道自転車の旅(夏場)
4.スキー観光でばったり(冬場)


日時:2016年03月20日(日) 17:36

ガトリング・ゴードン

初めまして、毎度読んでます。

有珠山ですが、ユキは高校入学前から先輩方と交流しており、有珠山メンバーは行動する際にみんな一緒がほとんどの様です。
なるか先輩の実家は牧場だそうですので、そこでなら旅行中の人との道が交わるのも不自然でないのでは?


日時:2016年03月20日(日) 15:02

サツキ

 洞爺湖……温泉……。一人旅じゃなく師匠と一緒にとかならワンチャンありそうだが(震え声
 中学卒業の一人旅でチョイスする場所じゃないなw
 ……いや、師匠を始めとした誰かしらの大人が洞爺湖付近の旅館・ホテルの宿泊券を何かしらの伝で貰ったけれども行く暇がないからと卒業祝いがてらにくれた、とか?


日時:2016年03月20日(日) 14:01

リドリー

北海道編みてみたいですねー。
中学時代後半はイメチェン前の由暉子と遭遇できる貴重な時期ですし。確か爽たちと出会ったのが由暉子中3の10月頃?
イメチェン前の眼鏡由暉子とイメチェン後のアイドル由暉子で2度美味しい。
余談だけど、初美と同じ身長にあの暴力のようなおもちを備えた由暉子を見たら京ちゃんは何を思うんだろう。

元ネタの土地の場所的に近い観光地といえば洞爺湖とその周辺の温泉が浮かびますが、中学生が行くには渋すぎますかねぇ。

ただ、卒業旅行の時期だと1人旅じゃ中々難しいでしょうか。
雪が降ってたり路面が凍結したりと何かと危なそう…。



日時:2016年03月20日(日) 11:48

私立装甲騎兵

なるほど、気になるイベントがより取り見取りで今からすでにワクワクがw(特に年末年始編と宮守編が)


未定の奴は確かに地理とかの把握難しいですからねぇ・・・


日時:2016年03月20日(日) 11:17

中田もつ

北海道編は未定ですかー。


……洞爺湖ならワンチャン(小声)

観光といったら、移動手段によりますが、やっぱり札幌小樽函館とかになっちゃいますよね。


日時:2016年03月20日(日) 09:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字