全国ヒロインデータ宮守編(随時更新)

小瀬川白望

ダルパンダ。
本当はSだけどダルいからB。全力を出せば運動以外の大抵のことを80点以上でこなせる才媛。
ダルダル言って誰にもお世話をさせているイメージだが意外に潔癖で、お世話させる人間には超五月蝿い。
全てのお世話を任せても良いと思ったのは、人生で京太郎ただ一人。
母親が京太郎母と仲良し。
チーム宮守のおもち担当。


鹿倉胡桃

うるさいそこっ!
名前が設定されている高校生の中で二番目に低い身長を誇る、約束された合法ロリ一歩手前(九月生まれ)
小さい身長がコンプレックスだが、それでも普通に年上扱いしてくれた京太郎に恋をして約8年。
自分よりも遥かに大きくなってしまった京太郎に一抹の寂しさを覚えるも、その男らしさに惚れ直している。
チーム宮守のロリ担当。


臼沢塞

かかってくるがいいよっ!
誰もが認めるおばあちゃんのような女子高生。
美人で可愛らしくファッションセンスも今風なのに、全体的に趣味が年寄りっぽく実年齢よりも上に見られることが多い。
岩手で最初に京ちゃんに恋をするようになったが、シロと胡桃ちゃんもコロっと落ちてしまったため、アドバンテージを得ることはなかった。今は皆で恋する乙女。
料理のレパートリーは和食が中心で、煮物とかを京ちゃんに教えたのはこの人。
チーム宮守のリーダー的存在で、お尻とふともも担当。

エイスリン・ウィッシュアート。

宮守に舞い降りた大天使。
ニュージーランド要素のほとんど見えないキーウィさん。
おもち以外の容姿は母親似。本能の赴くままに行動したら自爆して、でも最終的には目当ての人と仲良くなれる感性はお父さんからの遺伝。ちなみに一人っ子。ご家族全員で宮守に引っ越してきました。



姉帯豊音

ちょーかわいい。
身長が高すぎることと重いことを気にしている乙女さん。
現在はトシさんの家に同居中。
閉鎖的な村で暮らしていたため有名人にときめきを憶えるミーハーなところあり。
プロになって最初に書いたサイン(咏さん、戒能プロ)、プロ麻雀せんべいサイン入りプロモカード(咏さん、戒能プロ、すこやん、はやりん)など、京太郎コレクションに戦慄を覚える。



熊倉トシ

妖怪婆さん。すこやんの恩師の一人。
実は50代と見た目の割りには結構若かった人。
オカルトに通じており、姉帯さんを村から連れ出すなど謎のコネを持つ。
巫女さんがワープする世界なら、若返って女子高生のふりをする展開もありそうな気も……
念のためヒロインではありません。


日時:2018年05月20日(日) 00:31

<< 全国ヒロインデータ千里山編(随時更新) プロットだけが進行中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

DICEK

eragon様

四年も経ったんですね……
それでもまだ決勝戦が始まっていない原作の安心感よ。

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。


日時:2017年08月24日(木) 02:59

eragon

割烹だと思ったら2年も前のやつの更新だった
それどころか、セングラは4年もたってたんですね
これからも更新頑張ってください!

一応誤字報告です
母親が京太郎母の仲が良い。
→母親と京太郎母の仲が良い。
美人で可愛らしいく
→美人で可愛らしく
要素のほとんど見てない
→要素をほとんど見てない
でも最終的には人の仲良くなれる
→でも最終的には人と仲良くなれる


日時:2017年08月01日(火) 01:36

DICEK

ao様

三年の三月くらいに宮守にいった時、写真で紹介することになるかと思います。
それでエイちゃん拗ねちゃいますが、その小悪魔っぷりはその時にて。

熊倉先生シナリオは残念ながら……


日時:2015年06月24日(水) 01:09

ao

宮守のエイスリンとカピーズのエイスリンとの感動の出会いはあるのでしょうか?
岩手と長野では距離がありすぎですからね……
無理かと思いつつ期待してしまいます。


そうですか……まさかの熊倉先生ルートはありませんか(笑)


日時:2015年06月24日(水) 01:03

DICEK

私立装甲騎兵様

元からある教室に皆で通った訳ではなく、小学生の時に立ち上げた麻雀サークルの初期メンバーにして最終メンバーなので、集団としての結束も固いです。
でもまぁ、永水とか龍門渕とかもうちの子だと思ってるので、その辺りは全国編で激突することでしょう。

残りの天使二人の合流は三年二月か三月くらいになるので、過去編の最終イベントになるはずです。


日時:2015年06月21日(日) 08:16

私立装甲騎兵

宮守勢は京ちゃんはうちの子と言ってるだけにやっぱLOVE度高いですねぇ。
姉帯さんと大天使エイスリンの合流が待ち遠しいです。

誤字報告
>全国ヒロインデータ宮守随時更新)
→全国ヒロインデータ(宮守随時更新)


日時:2015年06月20日(土) 11:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字