わかりやすいあらすじ。

 なんとなく、天衣無縫の現状の文量って、それなりのボリュームを求めるご新規の方が手を取りやすい文量だと思うんですよね。
 自分も咲の女主人公ものがこの文量なら喜んで手を出します。出しました。
 そういうわけなんで、新規の方に手をとってもらいやすいあとがきなんてものを考えてみようと思います。
 今のあとがきはなんとなく好きなんですが、というか自分の作品の具合をよく表した厨二具合なんですが、分かりやすさで言うともはや何言ってるかわからないレベルですしね。

 というわけで別の作品なんかを参考にしながらちょっと書き換えてみようと思います。
 これから考えるので明日の朝には変わってるんじゃないかな。

PS

 300字削りました。要約は大切ですね。


日時:2013年04月12日(金) 03:35

<< 四月一日 再開再開 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字