原作破壊の短編を幾つか投稿した

 何となく思い付いて書いた物が貯まっていたので、チラシの裏に投下。
ファンの愛情表現も色々なのです( ゚∀゚)

 解説をすると
 ONE PIECEは山賊さんを傭兵に置き換えて、シャンクスさんを悪党にしました。
 海賊なのに人を殺さない、略奪をしないなんてありえませんから。
 コミック81巻の地図見てたら山を越えれそうな気もするのだけど、不思議な世界。

 ゼロの使い魔はベタな神様転生に、テンプレ展開なのでイベントや描写をスキップしました。
 枢機卿殺った所だけアンチかな。

 恋姫の生存の選択は「何もしない」です。何もしなければ厄介ごとに巻き込まれません。
 そして可愛いお嫁さんと幸せに過ごせる……そんな美味い話落ちてたら良いな。


 後、書きかけなのが連載中の作品の続きがあれこれ。
 気長に待って下さい。


日時:2016年05月15日(日) 21:58

<< データの保存はやった方が良い! 次のSSはテイルズ? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字