【一周年】そうだ、アンケートしよう

そういや『SAOにプレイヤーチャットが搭載された件』も一周年だよねって事に今更気付いたぜよ。
まさか1年掛かって25羽ちょい………あれ?そういや放置してた時期もあったな………てのは置いといて。
企画ですよー。皆さん大好きな(真実は分からんが)アンケートですよー。

今回はもうホロウ・エリアも入ったし何やっても色々大丈夫なんだよねって事でアンケートもスペシャルだぜ。

1.もし○○がホロウ・エリア入りしたら
思い付いた奴をホロウ・エリア入りさせる系。生存してる奴ら多いし、やってみたいと思っている。

2.何やら隊長が金ピカな件
エフ子のレアアイテム入手能力とかで色々AUOっぽい事が出来るからって隊長がふざける話。

3.エフ子in隊長の店
もう攻略後のストーリーもネタにするタイプ。エフ子ちゃん可愛いもの。

4.隊長inモンスターハンター
もう完全に外伝として扱っちゃうよ。

以上4つが今回のアンケートの内容。
そして今回はスペシャルって事で、なんと一人二票までなのさ………
あ、重複投稿の場合最後の奴が有効になるルールで。
期日は6/20。レッツ投票!(決してあの白いライダーとは関係ない)


日時:2016年06月08日(水) 22:10

<< 【予告】息抜き的に。 現在の執筆状況 >>

▼コメントを書く

返信コメント

羽撃鬼

では2で ついでに隊長がカーディナルからユニークスキルも貰う(茅場未承認)という感じで


日時:2016年06月09日(木) 02:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字