材木座ああああっ!

やっぱり……材木座が主役じゃ需要は無いのですね。
好きなんだけどなぁ、材木座。


日時:2016年06月09日(木) 19:42

<< 拙作「千葉ラブストーリー」の更新について 作品の更新、投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

巣羽流

材木座!剣豪将軍が主役でやってほしいです!

材木座無双でも原作沿いでもなんでも見てみたい!


日時:2016年06月19日(日) 20:55

乾電池博士

はじめまして。

……プロット段階ですが、戸塚&八幡に材木座に対してひどいこと(?)をさせてしまったことに少し反省してしまいました。(笑)


日時:2016年06月19日(日) 19:11

ichika

どうもです。

・・・、やっべ、ウチの小説、材木座がいない事になってる・・・(目そらし)

それは兎も角、材木座も見方を変えれば八幡同様、常人からは受け入れられにくいキャラクターかもしれませんね。

しかしながら、戸塚君とはまた違った方向で八幡と関われる存在ではないかと私は感じております。
絡ませ方次第で、きっと輝くキャラクターだと思いますので、今後も楽しみにしております。
それでは~。


日時:2016年06月11日(土) 21:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字