士道の使う魔法を募集します

魔法科高校のデート・ア・ライブの士道が使う魔法を募集します。

魔法名と魔法の能力を書いてください。

複数あっても問題ありません。

あと、士道が使うCADもおすすめなのがあれば意見をくださいです。参考にしたいので。

ご協力お願いします。


日時:2016年07月13日(水) 23:27

<< デートアライブの精霊能力 坂本少佐の単一仕様募集です。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

破壊神クルル

色々とご意見ありがとうございますです。CADに関しては3つほど決まったので、何とかなりますね。魔法も何種類かは決まりました。ほぼ天使の力を魔法に似せてるだけのですがww


日時:2016年07月16日(土) 18:47

〈L.K〉

やっぱり、四糸乃の氷や琴里の炎、八舞の風など使いやすいものが良いと思います。


日時:2016年07月15日(金) 23:47

金剛型三番艦

ゲームオリジナルキャラの凜祢の天使で凶禍楽園【エデン】があるので空間支配とかどうですか?
ユートピアだとループでしたけどこちらだと空間内の相手の魔法を打ち消したり、操ったりむしろ空間自体を結界の様に貼ったりしたり。
ですがあれですね小説上だと朧げに凜祢の事を知っているような気がするけど思い出せない感じですし。
あと再生も可能ですね空間内の自分の仲間の時間を戻して傷をなかった事にするとか。

でもこれ書いていたけど魔法じゃなくて魔法に見せるようにした天使の使用ですね。
なんかごめんなさい。m(_ _)m

CADはやっぱり鏖殺公【サンダルフォン】で慣れてる剣タイプかなぁ。いまは刻々帝【ザフキエル】で使っている達也みたいな銃タイプもありますね。

魔法名は『相手にとっては禍いの空間、自分にとっては理想的な空間』ということで
【ディザスターユートピア】
大雑把な日本訳:禍いの理想郷
とかいかがでしょうか?

自分は魔法科高校はアニメでしか見たことないのであまりCADとか魔法はわかりませんがこれが力添えになるといいです。

思ったけどこれやっぱりチートですよね(空間内限定で)


日時:2016年07月15日(金) 00:45

破壊神クルル

ふむふむ。いろんな意見がありますね。 中には士道が口付けした相手の魔法を借用する意見も…これは何気に士道に合ってる特技ですねwww

まだまだ募集してますので、どんどん意見下さいです。


日時:2016年07月14日(木) 12:09

銭湯妖精 島風


士道が口付けした相手の魔法を借用して蓄積して行く魔法とかどうでしょう?




日時:2016年07月14日(木) 02:10

ザルバ

膨大な量のサイオンを使用するのであればライトセイバーの様なのはどうでしょう?
それならサイオン量の調整ができて相手に加減がしやすいいつでも使うことができる。
また刀身部分を飛ばしてビームの代わりにもできますし。


日時:2016年07月14日(木) 01:13

仮面ライダー馬鹿

CADは『刀剣』で如何でしょうか?


日時:2016年07月13日(水) 23:29

仮面ライダー馬鹿

火と雷は如何でしょうか?

NARUTOを参照にしてください


日時:2016年07月13日(水) 21:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字