君の名は。を見ての感想。

どうも。ヤマニンです。
今回はタイトル通り、映画『君の名は。』を見ての感想を言います。私が君の名は。を見ての感想は、素晴らしいということだけです。あと三葉かわいい。新海監督は本当に良い映画を作ってくれました。感謝感激です!まずなにより風景がとても良い。太陽が昇り、落ちていくシーン。彗星が落ちていくシーン。とてもリアルで想像しやすかったです。そして音。電車の音や人が歩く音。どれも本当によく作られている、とても手の込んだものだと思いました。
流石にこれ以上言うのはネタバレになりそうな気がするので感想はここまでです。私は君の名の映画は初日に観にいきました。人も多く、君の名はここまで期待されていた作品なんだと実感しました。

さて、ここからは5話の感想です。まず、TSして困るのって服ですよね。着方が分からないっていうのはすごく当然なことだと思います。まず、男性の方がスカートのことに関して熟知しているのは流石に引きますからね…。
そして、新たな新キャラ。高橋 庄司くんと古川 司くんです。苗字はリア友の苗字を拝借しました。ありがとうございます!(ゲス顔)
しょうもない話なんですが庄司くんと司くんのセリフが縦になると、

庄「」
司「」

こんな感じになるんですが、気づいた人もいるかと思いますが『庄司』になるんですよね〜。これは偶然です。私自身もびっくりです。ハイ。しょうもないですね。
では今回はこの辺で。ではさよなら〜。


日時:2016年08月31日(水) 23:18

<< TSした主人公(元男)が女口調になる瞬間 ここまでのキャラ紹介 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字