お久しぶりです(復帰報告

大変長らくご無沙汰しております。
先日いただいた感想の返信でも言っていますが、近々復帰一作目としましてSAO//G.U.の更新を行う予定です。
「半年以上空きやがって内容なんざ憶えてねぇわボケ!」と言う方も多いでしょうが、「まぁ仕方ねぇ読んでやるか」くらいの気持ちで見ていただければと思います。
それでは、これにて


日時:2016年09月13日(火) 03:15

<< 二章十四話更新 二章十八話更新完了(&後書き返信用) >>

▼コメントを書く

返信コメント

Neverleave

会いたかったぞ、ガンダム!(勘違い)

お帰りなさい。お待ちしておりました。
気長にのんびり待ってます(^_^)


日時:2016年09月14日(水) 23:34

シオウ

おかえりなさい。
さて、次話が投稿される前に最初から見直しますか。


日時:2016年09月13日(火) 19:36

レインスカイ

お帰りなさい、待ってましたぜ。
次回からの更新も楽しみにしてます。


日時:2016年09月13日(火) 09:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字