活動報告一覧 20件

祝G.U.リマスター決定

新生活始まった忙しさにかまけて数ヶ月放置してしまっていたんですが、G.U.10周年でG.U.リマスターという死ぬほど目出度い情報が入ってきたのでモチベーション完全復活したので頑張って続き書いていきたいと思います ▼( 大歓喜情緒不安定作者でした


日時:2017年06月13日(火) 20:03/全部読む/コメント:7件


1章6話《追憶》について

読者の皆様のご厚意により復帰の目処が立ちました。 ▼近日中に改訂版を上げられると思いますので、お待ちいただければと思います。


日時:2016年10月19日(水) 13:43/全部読む/コメント:0件


まさかのミス

改訂版を投稿したら勘違いで一章五話の改訂版を六話の方に出して六話が消えるという致命的ミス。 ▼しかも手元にあったバックアップが相当古いのだから内容がかなり変わってるという…… ▼どうしたもんかねと頭を抱え中 ▼


日時:2016年10月17日(月) 01:57/全部読む/コメント:0件


二章十八話更新完了(&後書き返信用)

といういう訳で七ヵ月ぶりに更新いたしました。 ▼最新話の後書きをご覧になって何かある方は此方の活動報告へコメントして頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いしますです。


日時:2016年09月18日(日) 00:35/全部読む/コメント:1件


お久しぶりです(復帰報告

大変長らくご無沙汰しております。 ▼先日いただいた感想の返信でも言っていますが、近々復帰一作目としましてSAO//G.U.の更新を行う予定です。 ▼「半年以上空きやがって内容なんざ憶えてねぇわボケ!」と言う方も多いでしょうが、「まぁ仕方ねぇ読んでやるか」くらいの気持ちで見ていただければと思います。 ▼それでは、これにて


日時:2016年09月13日(火) 03:15/全部読む/コメント:3件


二章十四話更新

しますた。 ▼ヤバいね、もう一章の話数超えてきてるのにやっと半分くらいな上にそろそろサブタイのネタが尽きてきてるね ▼変則的な付け方してるから漢字が出てこない出てこない ▼というわけで何方かソレっぽい漢字教えて下さい(土下座


日時:2015年08月22日(土) 17:17/全部読む/コメント:2件


夏休みまであと一歩……

試験が終わったら執筆します ▼するったらする


日時:2015年07月30日(木) 20:00/全部読む/コメント:0件


創作意欲ががががが……

何か色々と短編を書きたくなってる昨今 ▼勿論SAO//G.U.もだけど、スパロボやったりとかサークル関係でトップ1、2とかライダー映画とか見たせいで無駄に創作意欲がかき立てられているのであります ▼まぁ、連載にするほどのモノでもないから短編なんだけども ▼何が言いたいかっていえば、もしかしたら近々てきとーに短編を書くかもしれないなーと、SAOが疎かにならない程度だけどね


日時:2015年06月10日(水) 01:41/全部読む/コメント:1件


書き終わらないー

4月中どころかGW中にすら書き終わらなかった…… ▼全部スパロボが悪い、面白いんだもん(爆 ▼とまぁいいわけはさておき、大筋は出来てるし半分くらいは書けてるんで今月中には上げられるかと ▼お待ちの皆様には大変申し訳ないですが、いましばらくおまちを ▼


日時:2015年05月06日(水) 22:55/全部読む/コメント:2件


資金繰りネタゆる募

感想欄の返信にも書かせて貰いましたが、ようやく突入したGGOでのハセヲ君の資金繰りネタをタイトル通りゆるーく募集します。 ▼活動報告、メッセージ等で何かありましたらお気軽にお聞かせ頂きたいと思います。 ▼勿論作者自身でも考えはしますので提供していただいたネタを使うかどうかは判らないのでそれだけはご承知の上でお願いします。 ▼採用する場合は提供元のか方に何らかの形で採用の旨を伝える次第です。 ▼それ…


日時:2015年03月24日(火) 03:21/全部読む/コメント:2件