祝G.U.リマスター決定

新生活始まった忙しさにかまけて数ヶ月放置してしまっていたんですが、G.U.10周年でG.U.リマスターという死ぬほど目出度い情報が入ってきたのでモチベーション完全復活したので頑張って続き書いていきたいと思います
( 大歓喜情緒不安定作者でした


日時:2017年06月13日(火) 20:03

<< 1章6話《追憶》について

▼コメントを書く

返信コメント

矛盾久野

何度も読んでますw。生存報告熱望中!


日時:2022年07月09日(土) 18:39

ミラーリ

ソシャゲに献金した甲斐があった。あれは無駄じゃなかったんだ(白目)


日時:2017年06月24日(土) 22:55

Diskus Werfen

10年前の感動がHDリマスターで更に画質が良くなっての復活とトレーラーPVの最後のアニメーションのハセヲが凄く気になりますね!


日時:2017年06月21日(水) 03:34

アクシス

ソシャゲーでコケてもうダメかと思われた.hackシリーズが息を吹き返すきっかけになるかな?
PS4で出すのはわかるが、PCでも出すとは強気だな…。

話の続きは気長に待ってます。


日時:2017年06月20日(火) 11:16

レインスカイ

これは購入せねば。
ハードは何になるのやら。
PS3かPS4を希望で


日時:2017年06月16日(金) 00:33

蜜柑おいしい

この調子で新作も出して欲しいところですね。

楽しみに待っていますので更新頑張ってください。


日時:2017年06月13日(火) 21:42

カオス@東方

よかったです続き楽しみに待ってます(>_<)


日時:2017年06月13日(火) 20:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字