マジかー、と思いつつもマジみたい

 久方ぶりに小説更新しましたが、まぁ当たり前と言えば当たり前ですけど、めっさお気に入り数減りましたww
 それに更新二回目をしたら感想無しなので、ぶっちゃけもう既につまらないと思われてるんだろうなぁとすげぇ実感しつつも、なのに取り敢えず書き続けたくなるのは、趣味としての中毒性がまだ自分の中に有る所為なんだろうと思います。
 ですので、感想が一つも来なくなっても完結は目指したいと思う。そう思い続けられると思う。
 感想が無くなったとしても最初から読んでいる人は、一人以上は必ずいると思いますし……いますよね?
 いやまぁ、こんな活動報告読んでくれる人なんていないだろうなぁと自虐的になってますけど、今一分からない衝動に逆らえずこんなことを書いてしまいました。

 ……ともあれ、感想がないと二次創作書く魅力が激減する自分がいることは今回の更新で凄く実感しました。
 趣味だから好き勝手やって、好きなようにやって終わりにするのが正義ですけど、活動する為の精神的なエネルギーってのを補給する方法は本当に人それぞれみたいです。

 では、読んで頂きありがとうございました。


日時:2016年11月28日(月) 23:51

<< Fate/Apocrypha (ネバばれ注意) 更新停止中でしたが、また開始します >>

▼コメントを書く

返信コメント

サイトー

 ありがとうございます! オリジナルは設定だけ作って違う名前で書いて、やっぱり二次が終わるまでは封印しておこうと考えました。
 神父と聖杯戦争の主人公と性格がそっくりな女主人公とか、需要があるかどうか迷う所です。でも何時か書きたいです。


日時:2016年11月30日(水) 01:30

asd

思いっきり読んでますので、完結まで頑張ってください。そして、いずれかくといっていた、オリジナル作品を!!


日時:2016年11月29日(火) 14:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字