(恒例になりつつある)投稿遅延のお知らせ

そろそろ4週に1話と言っちゃおうかと考えている感じでの、現状報告です。
現在の執筆状況は、約3000文字です。 やったね、前回より5割も多いよ!
隔週には到底間に合わないペースですが、艦これイベントのせいで遅れているわけではありません(単独犯ではない的な意味で)。





現在の艦これ状況:

私に足りないものは、それは!
時間・燃料・弾薬・ボーキ・改装設計図・先制爆雷可能駆逐艦・大発動艇・艦艇修理施設! そして何よりも!
リアルラックが足りない!!

ちゃうねん……そこ(E2丙ボス部屋)に求めてるのは時津風(2人目)とか時津風(3人目)とかやないねん……そこ(E5丙ボス部屋)も赤城とか加賀とかやないねん……
どこかで天津風とか山風とか朝風とかプリンツとか能代とか速吸とかが迷子になっていませんかねぇ……?


日時:2016年11月30日(水) 23:37

<< (やっぱり)投稿遅延のお知らせ か・ん・こ・れ >>

▼コメントを書く

返信コメント

deckstick

次話(たぶん大丈夫)の次は、思いっきり年末年始なんですよねー。
今のうちにある程度書いておかないと、4週間でも危うくなります。元旦の前後1週間近くは、PCの無い環境になるので。

音沙汰のない作者さんは……いっぱいいますね。完結しない作品の多いこと。
特に体調不良やら入院やらの情報の後の長い沈黙は、心配です。死亡報告のあった作者さんも見たことがありますし。

青の~を書いてていた頃ほどの時間は取れませんが、無理せずのんびりとやっていきます。



おまけ:現在の艦これ
残りボーキ約5000。E5が1回で500以上食うから、遠征で稼ぐにしてもあと何回出れるかな……?


日時:2016年12月04日(日) 00:05

正くん

時津風に呪われたのですかねぇ?とりあえずは遅延了解です。とは言うもののクオリティーが落ちる訳でもないですし多少の遅延は良いのではないでしょうか。エタった訳でもないですし。4週間に一度のほうが落ち着いて書けるのではないでしょうか。締め切りのある商業誌とかならばともかくここは趣味のためのような場所ですので。
ただ活動報告はありがたいです。元気にされてるのか心配な作者さんが何人も居られますので。なかには数年間音信不通な方もおられますしね。インフルエンザが流行りだしています。身体にはお気を付けてくださいね。


日時:2016年12月01日(木) 14:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字