作者、進捗状況報告その二

昨夜に引き続きの活動報告となりました

クリスマスシリーズ吹雪編、ついに書き終わりました!いや~、長かった

ていうかあれですね。クリスマスシリーズはどれも砂糖多めで書いてましたから・・・ものすごく・・・甘いです

自分で書いておきながら、自分で壁をぶち抜きそうになるという

とにもかくにも、無事クリスマスシリーズは書き終わりました!由良さん、祥鳳さん、そして吹雪ちゃん。それぞれのクリスマスを、どうぞお楽しみに

作者はまず、コーヒー飲むところから始めます。推敲これからだからなあ・・・。あの、砂糖のシロップ漬け(意味不明)みたいな作品を、三つも読み返さなければならないのか・・・


日時:2016年12月24日(土) 01:07

<< 作者、進捗状況報告 作者、一年の締めに >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字