投稿小説一覧 52件

キングヘイローまとめ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

一流の小説よ! 読みなさい! ▼※キングヘイローの短編小説まとめです。 ▼主にキングヘイローとトレーナー、キングヘイローとお母さまの話が中心となっています。 ▼pixivとのマルチ投稿です。


ウマ娘 キングヘイロー トレーナー お母さま キング母
話数:27話/1話平均:7871文字/短編/更新日時:2024年03月03日(日) 00:00


紅葉の君と、春まだきの君 (原作:艦隊これくしょん)

パースさんと提督の短いお話 ▼※パースさんの提督LOVEが書きたくて書きたくて書いた。 ▼パースさんは可愛い。


艦これ パース 提督LOVE
話数:17話/1話平均:4855文字/短編/更新日時:2022年02月18日(金) 23:46


私が髪を伸ばすまで (原作:艦隊これくしょん)

まだウォースパイトの髪が短かった頃―― ▼イギリスが慕った艦娘と、彼女に憧れたウォースパイトの、短いお話。 ▼※作者は四年前からウォー×フッド妄想に侵されたやばい奴です。 ▼この度その妄想がついに爆発したのでここに置きます。 ▼ウォー様はフッド様の右腕であってほしいの…


艦これ ウォースパイト フッド オリジナル艦娘 髪型変更
話数:2話/1話平均:4220文字/短編/更新日時:2021年05月04日(火) 21:48


私の初めてのチョコレート (原作:艦隊これくしょん)

提督のことが好きだということに気づいていないパースさんが、初めて提督にチョコレートを作るお話です。 ▼※一応、「紅葉の君と、春まだきの君」のパースさんと提督の前日談です。 ▼こちらのエピソードを収録した小説本が、頒布されるとかなんとか……。


艦これ パース 提督LOVE バレンタイン
話数:1話/1話平均:14440文字/短編/更新日時:2021年02月14日(日) 21:50


ヴァイオレット・エヴァーガーデンと旦那様 (原作:ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

【劇場版ネタバレ注意です】 ▼ ヴァイオレットとギルベルトの、その後のお話。 ▼※ ▼大好きな作品に、初めて手紙を書きます。 ▼たくさんの感動をもらいました。たくさんの笑顔をもらいました。たくさんの涙をもらいました。 ▼感情が積もり積もって、気づけば筆を取っていました。 ▼ふと、ギルベルトへ手紙を書いていたヴァイオレットも、こんな気持ちだったのだろうかと思いました。 ▼ありがとう。 ▼どうかこれからも、お元気で。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン ギルベルト・ブーゲンビリア ギルヴァイ ヴァイオレット・エヴァーガーデン劇場版 ネタバレ
話数:12話/1話平均:6708文字/短編/更新日時:2020年12月31日(木) 20:48


All I want for Christmas is … (原作:艦隊これくしょん)

サラトガさんと提督の、クリスマスの夜のお話。 ▼※マライア・キャリーの名曲「恋人たちのクリスマス」に影響を受けましたお話です。 ▼まだお付き合いしてないサラトガさんと提督。


艦これ サラトガ 提督LOVE クリスマス
話数:1話/1話平均:6031文字/短編/更新日時:2020年12月24日(木) 23:16


愛しき花園の君へ (原作:艦隊これくしょん)

パースさんと提督、二人の愛の時間のお話。 ▼※ ▼Twitterのタグ「パースドスケベボディ部」に合わせた作品です。 ▼拙作「紅葉の君と、春まだきの君」のところのパースさんと提督です。


R-18 艦これ パース 提督LOVE パイズリ 中出し イチャラブ
話数:3話/1話平均:27193文字/短編/更新日時:2020年12月20日(日) 00:07


【艦ママエロ合同】パースさんは二人目が欲しい (原作:艦隊これくしょん)

退役した子持ちのパースさんが、二人目の子供が欲しくて提督といちゃらぶ甘々えっちするお話。 ▼※「艦ママエロ合同」に寄稿した作品のサンプルです。 ▼一応、普段書いているパースさんと提督夫婦の、数年後のお話となっております。 ▼気になった方はぜひ!


R-18 艦これ パース いちゃらぶ 艦ママエロ合同
話数:1話/1話平均:9209文字/短編/更新日時:2020年12月12日(土) 22:52


イギリス一の淑女を訪ねて (原作:艦隊これくしょん)

ウォースパイト様と友人の女性提督が冬の日にお茶をするだけの話。 ▼※オリジナル艦娘のフッド様が登場しております。


艦これ ウォースパイト 女性提督
話数:1話/1話平均:5312文字/短編/更新日時:2020年11月15日(日) 00:00


ペンと淑女とグリューワイン (原作:艦隊これくしょん)

ビスマルクとウォースパイトの夜のお話。


ガールズラブ 艦これ ビスマルク ウォースパイト ウォービス 百合
話数:4話/1話平均:4629文字/短編/更新日時:2020年10月04日(日) 23:21