[俺とクーデレ幼馴染の日常]アンケート2

ラギアです。
何度もすみません、アンケートです。

1、新キャラ投入!

2、新キャラ要らないからこのままで!


どちらかを選んでほしいのです。
すみません、どうか宜しくお願い致します!!


日時:2017年01月05日(木) 15:38

<< [俺とクーデレ幼馴染の日常]アンケート 謝罪 >>

▼コメントを書く

返信コメント

しももももももも

ヤンデレ大好物なんでお願いします


日時:2017年01月08日(日) 19:30

日本狼

1です。直球キャラがクーデレを翻弄しているところが見たいです。


日時:2017年01月07日(土) 00:07

ミルクチョコ

1ですね、1でしょ?、1が見たいです!!


日時:2017年01月06日(金) 17:45

適当な評論家

新キャラと主人公の関係次第ですね。凛みたいに特に主人公と恋愛が立たないなら別にいらないけどもしも主人公と良い関係に成って桜が嫉妬してくれたりするならば1でお願いします。…ところで新キャラって女ですよね?男を入れて桜と仲が良いから主人公が嫉妬と勘違いみたいなのなら個人的には入りません


日時:2017年01月06日(金) 10:32

静寐

1で!
嫉妬するヒロインが見たいです


日時:2017年01月05日(木) 22:09

ケリィ提督

1に1票でお願いします!


日時:2017年01月05日(木) 22:08

やきうみん

1でお願いします!
あと、厚かましいとは思いますが、永大と凛の話も読みたいです(笑)


日時:2017年01月05日(木) 21:40

ドーントレス

桜ちゃんのクーデレ嫉妬萌えしたいので1でオナシャス!!!


日時:2017年01月05日(木) 19:37

蒼牙

ここは入れるべき…、何故なら可愛さを引き出すシチュエーションが増えるから!
是非1でお願いします!


日時:2017年01月05日(木) 18:30

支離滅裂

1でお願いしますね。


日時:2017年01月05日(木) 18:24

プレメン

変に重たくなったりしないなら、断然1で!


日時:2017年01月05日(木) 18:09

アルキア@暇人見習い

新キャラが主人公に惚れるなら2
それ以外なら1


日時:2017年01月05日(木) 18:04

色々

嫉妬する桜ちゃんもきっと可愛いいと思いますですはい

なので、1!


日時:2017年01月05日(木) 17:11

。提督

やっぱり敵は必要だよね?桜ちゃんにも。
1でお願いします。


日時:2017年01月05日(木) 16:57

虎猫Saga

1、ですね。

………幼女(ボソリ


日時:2017年01月05日(木) 16:27

星紡 粋蓮

嫉妬しないなら1。
嫉妬するなら2。

……いや! 嫉妬する桜ちゃんを見たいから1!


日時:2017年01月05日(木) 16:18

零崎妖識

1で。嫉妬してるけど、中々それを表に出さない幼馴染とか可愛いと思う。


日時:2017年01月05日(木) 15:56

モブ人間

新キャラと仲良くしている主人公に幼馴染ちゃんが嫉妬するんですねわかります!

是非是非1でオナシャス!


日時:2017年01月05日(木) 15:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字