お詫び


 前回の活動報告で一月中には「転生少年と月の目モドキ」の最新話を投稿できると言いましたが、すみません。どうも間に合いそうにないです。
 
 といってもスランプで書けないとかじゃなくて、単に書いていたら話のボリュームが増えてしまったからです。

 はい。プロット書いておいてどうしてそうなるんだよ、ってつくづく作者もおもいますが、そこはほら、書いていたら「あ、これ文字数一万超えるわ」って途中で気付いちゃったからで。
 
 今現在ラストスパート入っているのでもうニ、三日お待ちを。早ければ明日か明後日には投稿できます。


日時:2017年01月30日(月) 23:09

<< 今更感のある新年の挨拶と、ちょっとしたお知らせ 前回の投稿から半年も立ってしまう…… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字