シルバリオ_トリニティ クリア完了

遅ばせながら、シルバリオ_トリニティのクリア報告をば。
個人的には、期待していた以上の出来栄えで満足です。
お気に入りは光の奴隷な3人。気合と根性(あるいは本気)で現実さえもぶっ壊す。
悪竜おじさんも糞眼鏡もキャラとしては大好きです。

だからこそ、只今猛烈にこいつらの話が書きたくなって辛い。
勧善懲悪の王道的物語に、もしもこいつらを主人公サイドで投入したらどうなるかなっと。
おかげでEXTRAの方がなかなか手が付かないレベル。ほぼ完成してるのに最期で手間取ってしまってます。


日時:2017年02月07日(火) 18:31

<< 魔人アーチャー台詞修正 Zero Infinityクリア感想 >>

▼コメントを書く

返信コメント

名去ヨシヤ

●カグヅチ
『この感情は何だ?』『プログラムされているモノではない』『己は壊れてしまったのだろうか?』
⇒主人公に出会って感情が芽生えるメカ系ヒロイン

●アルバート・ロデオン
『オーイ、クリス、メシ出来たぞ』『あんま無茶すんなよ』『程々にしておけよ』
⇒世話焼き・メシウマ・巨乳(笑)・心配苦労性・幼馴染系ヒロイン

●ギルベルト・ハーヴェス
『貴方は幸せになるべきだ』『貴方となら何処へでも行ける』
⇒健気・メンヘラ・忠誠・部下系ヒロイン

●ファヴニル・ダインスレイフ
『お前を倒すのは、この俺だぁ!!』『俺を倒していいのは、お前だけだぁ!!』
⇒悪役・敵対・ライバル視・因縁系ヒロイン

凄ぇな。パーフェクトだよ英雄閣下。
なんて羨ましくないハーレムだ。
まともなのはアルバートのおっちゃんだけ。
こんなラブコメ(血戦)に参加させられたら、おっちゃんの胃がどれだけ保つか見物ですな。


日時:2017年02月11日(土) 13:28

正太郎

ヘルシーテツオさんが描くアッシュや悪竜おじさん、糞眼鏡を是非みたい。


日時:2017年02月10日(金) 22:43

WARA

シルヴァリオトリニティは最高でしたね(≧∇≦)
そういえば、カグゼライドの逆バージョンみたいなのが出ましたが、総統閣下主体だとあちらの方がらいのかな(´-ω-`)


日時:2017年02月10日(金) 12:29

生野の猫梅酒

甘粕、ヴァルゼライドという二次創作でも恐らくは最も扱い辛いであろうキャラを完璧に描ききり、そのうえシリアスノッブや戦神館までしっかり魅力的に扱えるヘルシーテツオさんの書く光の奴隷たち主人公編……
ヤバいですね、想像するだけでどうにかなりそうなくらい非常にワクワクします。たとえいつ執筆することになろうとも、ヘルシーテツオさんの一ファンにして大ファンとしていつまでも待ち続けたい所存です。


日時:2017年02月07日(火) 21:43

本を読む羊羽

 拝見。

 トリニティ自体はやってないですけど、主人公を初め、色々ないい感じの星辰光がありましたね。というかキャラクターが何ともいい感じで濃い方々が多いとか。

 TRUE ENDの一部だけ動画で見る機会があったのですが、何とも光の魔王が好みそうな感じでしたね。敵味方共々。

 では。


日時:2017年02月07日(火) 21:36

ライアン

トリニティ最高でしたね。終わってみれば説教パンチ案件どころかヨッシーと親友になれそうだったアッシュ。
総統共々ヒロイン達と一緒にクリームちゃんの眷属やっているか本人が盧生でも違和感なさそうです


日時:2017年02月07日(火) 18:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字