覚醒伝リライトプロジェクト進行中

どうも。パクロスです。ローソンでLチキ食おうとしたら1円が無くて何とも言えない気持ちで130円出したパクロスです。

やっと「覚醒伝」最新話が完成したので投稿、及びその報告をさせていただきます。いやぁ、今回は時間がかかった……普段の倍近い時間がかかりました。おまけに内容がめっちゃディープ且つにじファン時代問題作になったPHASE-05の時の様な非難轟々の感想が届くんじゃないかと内心ビクビクです。こんなパクロスですふぁこれからも宜しくお願いします。

それから、そろそろ初期に投稿した分の大幅改稿しようかな、と思ってます。改めて見返してみると「うわっ、何これ?」的な部分もありますし、もっと色々な意見聞こうかとarcdiaで投稿しようと思ってるんで最新話の制作と平行して過去作品の改稿をしていこうと思います。

と言うわけで以上です。これからの季節暑くなっていきますが色々と頑張っていきましょう。


日時:2013年06月21日(金) 21:47

<< 社長「ふはははははっ!! 粉砕! 玉砕! 大喝ry」 お久しぶりざます >>

▼コメントを書く

返信コメント

sinononns

もう2年も経ったが、生きてるかー‼︎
リメイク投稿待ってるぞー。


日時:2015年06月26日(金) 22:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字