戦艦レ級 カ・ッ・コ・カ・リ リクエスト箱

戦艦レ級 カ・ッ・コ・カ・リ 第二章は日常メインとなっております。
そこでアンケート、リクエストを取りたいと思います。
皆さんはどんな艦娘を出してほしい、もしくは主人公と絡ませたいですか?
こういう展開や描写があればいいなとかでも構いません。
参考にするだけで採用するかわかりませんが、書けそうなものがあれば取り組んでみたいと思います。

今後もこの作品とお付き合いいただけると嬉しく存じます。


・採用した艦娘一覧

川内型の三姉妹(川内、神通、那珂) 『リエル』さん

木曽改二 『アスラ』さん
「頼れる兄貴感漂う彼女に世話を焼かれるレ級ちゃん」というリクエスト

第六駆逐艦隊(暁、響、雷、電) 『Eruca』さん
フリーダム響は書いていて楽しかった

隼鷹 『櫟弓』さん
「隼鷹さんとお酒を飲んで、酒に呑まれるレ級」というリクエスト
これのおかげで主人公の好きなお酒がラムコーク(キューバ・リブレ)になった

伊19をはじめとしたオリョクルメンバー 『セイレーンナイト』さん
「潜水艦達と水中交流」というリクエスト
採用してますが準備中です

潜水艦 『阿藤夕陽』さん
「潜水艦の子たちと絡ませてみてほしい」というリクエスト
採用してますが準備中です

武蔵 『時雨の思い』さん
採用してますが準備中です


日時:2020年03月27日(金) 06:46

やっと春イベ完了、そして進捗状況 >>

▼コメントを書く

返信コメント

雪見だいふく638

レ級ちゃんに美味しいものをたっぷり食べて欲しい


日時:2021年04月01日(木) 07:31

ブラスティングビニール

いやあ、楽しみだなあ……


日時:2019年12月19日(木) 15:36

六道ハイラ

山雲と家庭菜園なんてどうでしょうか


日時:2018年12月15日(土) 22:48

Ion Alba

速吸さんだしてほしいです


日時:2018年06月13日(水) 19:10

ストスト

ストストです。

僕的にはガンビア・ベイとか潮とかとレ級が
てんやわんや……みたいな話が見てみたいです。

それか、最上とか日向に瑞雲の良さを教えられて
瑞雲教に目覚めるとか。瑞雲を崇めよ
更新楽しみにしております。


日時:2018年06月06日(水) 23:20

ジャック・オー・ランタン

潜水艦はどうやって絡まそうかと迷っています。

ユーとろーちゃんは遠い先になりますが出る予定です。


日時:2017年05月20日(土) 23:29

セイレーンナイト

良いですねぇ
敵性種族に主人公がなるって言うのはあまり見たことがなく、展開も面白くて良い作品に出会えたなと思いました。
現状、彼女が水上行動が出来ないとの事なので、潜水艦達と水中交流するのも良いのではないかなと思いました。
ウチの主戦力である伊19をはじめとしたオリョクルメンバーとの絡みを見てみたいです。
ドイツとなるとろーちゃんもイケそうだなぁとか思いますが・・・


日時:2017年05月20日(土) 22:31

ジャック・オー・ランタン

みなさんアンケートをありがとうございます。
なるべく取り組みたいと思いますが、出てこないキャラとかいたらすみません。


日時:2017年03月30日(木) 05:15

Eruca

今回も楽しく読みました。すごく丁寧でいい内容でした。
えるかと申します。
僕としてはまず駆逐艦あたりから(まず第六駆逐艦隊とか)
そして明石もいいと思います。持ってるもの修理とか頼めるかと。
では、次の更新も気長に待っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"


日時:2017年02月21日(火) 05:13

リエル

川内かもしくは川内型の三姉妹をお願いします


日時:2017年02月20日(月) 18:51

時雨の思い

武蔵なんてどうだろう?


日時:2017年02月20日(月) 12:59

ツキニ

いつも楽しく読ませていただいております。

とても好きなジャンルの作品なので、更新されてて非常に嬉しかったです。

最新話のお風呂のシーンなんて大好物でした。

これからも更新を心待ちにさせていただきます。


日時:2017年02月20日(月) 07:02

和一

間宮さんと一緒に料理する話が見てみたい


日時:2017年02月20日(月) 06:47

ぼるねお

楽しく読ませていただいています。
個人的には隼鷹さんとお酒を飲んで、酒に呑まれるレ級とか見てみたいですね。


日時:2017年02月20日(月) 06:40

アスラ

いつも楽しく読んでおります。アスラと申します。

自分としては、木曾と交流させてほしいです。できれば、カッコいい木曾改二でお願いしたいです。

頼れる兄貴感漂う彼女に世話を焼かれるレ級ちゃんが見たいです。


日時:2017年02月20日(月) 00:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字