やっと春イベ完了、そして進捗状況

ゴールデンウィークで小説がかなり進むかと思ったのですが、艦これの春イベで勢いが止まりました。

今回ようやく難易度甲(ハード)でクリアできそうでしたが、ラスボスがしぶとく生き残り続けて泣く泣く断念。結局難易度乙(ノーマル)でつい1、2時間前にクリアしました。
今回は新艦娘に前回手に入らなかった藤波も入手。小説の更新も再開したいと思います。

今のところ次話の文字数は7000字ほど、イベント中でもちょくちょく書いてました。
次話はもしかしたら10000字を超えそうなのでまだかかる見込みです。
シノハラの部下であるジューゾー達の艦隊が大活躍するかも?


日時:2017年05月21日(日) 22:01

<< 屋代、手に入らなかった・・・・ッ! 小説の進捗状況 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字