!祝! ライダーファイターさんとコラボ決定!!

おはこんにちばんはっ!最近少し体調が優れないサクトンです!

この度題名にも書いてある通り、東方や仮面ライダー等の小説を投稿されておられるライダーファイターさんとのコラボ小説を書くことが決まりましたぁー!!イエーイ!
♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いやー嬉しいなぁ!まさかコラボ作品を書くことが出来るとはっ!夢にも思いませんでした……グスッ(泣)

作品投稿や内容などは只今相談しながら決めておりますので、また後日改めてお伝えしようと思いますっ!恐らくカオスな展開になると思いますけど(笑) 早速先輩と作品詳細の相談をしに出掛けるっ!(期待された読者様は)後に続けっ!

ではサクトンでございましたっ!


日時:2017年02月22日(水) 13:44

<< ん……おかしいな……。 気のせいだろうか……。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字