夏コミへ向けてのアンケート結果発表

こんばんは、小早川桂です。
以前から取っていましたアンケートの結果発表をしたいと思います。

まず『麻雀少女は愛が欲しい』ifエンディングルート

書き下ろしで収録するヒロイン二人は
神代小蒔と宮永咲に決定しました!

姫様は最初からずっとトップを独走。咲さんも貫禄を見せてモモやキャップを抜いて二位に躍り出ました。

今回はこちらの二人を書かせて頂きます。


次いで『麻雀少女に愛を囁く』で書く高校は白糸台高校に決定しました!

こちらは宮守と阿知賀の三校で激戦を広げていたのですが、最後は白糸台が頭ひとつ抜ける形になりましたね。

票数はアンケートサイトで確認できるのでこちらからどうぞ
http://enq-maker.com/result/cyePbG2

みなさまご協力ありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆


『麻雀少女は愛が欲しい』の最新話ですが3月10日から投稿して、連載再開させて頂きます。

またよろしくお願いします!


日時:2017年03月02日(木) 11:09

<< 夏コミ(C92)初・参加申し込みしました! 書籍化&夏コミ当選 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字