本日更新予定&ご報告

溜め回なのに時間がかかってもうしわけない。本日6時ごろに更新予定です。
そしてメインはこちらの報告。Layvn様から龍神のイラストを、甘口ポン酢様からカバー裏風キャラ紹介をいただきました! あまりの感動に、今なら加古さんの炒飯を10皿食べてもいいと思っています。すいません、うそです。

龍神のイラスト

【挿絵表示】

とりあえず指ぬきグローブに注目。あとバンテージ巻いてるのが厨二デザイン的にポイント高い。なお、背景の黒枠は自分が画像を取り込む際に思わず付け足してしまったものであることを告白しておきます。

カバー裏風キャラ紹介

【挿絵表示】

とりあえずなんで後ろ向いてるんだコイツ(笑) 紗矢のSDキャラがイメージそのまんまでビビりました。


日時:2017年04月23日(日) 17:39

<< ガイストに関する考察 佐鳥みたいに土下座したい >>

▼コメントを書く

返信コメント

龍流

>炬燵猫鍋氏さん
コメントありがとうございます。自分もあまりに『らしい』感じに笑いました。たしかなまんぞく。


日時:2017年04月26日(水) 19:42

炬燵猫鍋氏

素晴らしい……!
なんというか、実にらしい感じがたまらないですね。


日時:2017年04月23日(日) 21:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字