煌きは白く 第39話投稿

本日、煌きを白くを更新しました。
投稿が止まる以前に構想していたシーンがようやく投稿できたという感じです。
一部変更はあったものの、概ね書きたかったシーンが書けたと思います。
原作の展開が予想していた路線からかなりずれてしまったので、どうしようかと思いましたが、なんとか着地点を見つけられそうなのとオリジナル路線でもいいやと決心したことでお披露目できた展開です。本当はあの今回のシーンで登場しているのは白龍ではなく白瑛だったのですが、結果的には終わりまでの路線を描きやすくなったのではないかと思っています。
最近、本当に今回最終章なのかと思わなくなってきてまして、もしかしたら最終章前編、後編みたいになるかも(苦笑)


日時:2017年06月25日(日) 19:39

<< 煌きは白く 連載再開 煌きは白く 完結 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字