煌きは白く 完結

2012年から投稿していたマギのオリ主もの二次小説が完結しました。
途中、「春のおとずれ」や「散花凌乱」の執筆もしていた上、リアルの忙しさで投稿休止していた時期もありましたが、どうにかこうにか本編で盛り込みたい内容は執筆当初の予定通り描けました。
執筆開始当初は予想もつかなかった原作の展開もあって悩みましたが、結果的に描きたかったシーンに繋げることができました。原作から乖離してしまったのは、まぁそういうものということで。

実は最終話のみ投稿が遅れたのは最近になってFGOを始めたせいだったりもします。

ひとまず今はFGOにはまっていますが、いずれまた「散花凌乱」か別作品の投稿を行うこともあるかと思います。
休止期間があったにも関わらず、見捨てずに読み続けてくださったみなさま、まことにありがとうございました。


日時:2017年12月23日(土) 18:55

<< 煌きは白く 第39話投稿 新作投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字