サクラ舞う季節となりました

季節感おかしいですが、舞ってます!
新サクラ大戦が発売されましたねぇ。PS4を持っていないので非常に残念ながら原作プレイできなていないのですが、コミカライズの方は毎回楽しみにして追っています。アニメ化もされるそうなので非常に楽しみです。
思い返せば最初に二次小説にはまり始めたきっかけもサクラ大戦であったように思います。今は無い太正奇譚堂(だったかな?)を楽しみにしていたあの頃。そしてエタるという言葉の絶望を知りました。
原作プレイできていないのでPVやキャラデザからですが、個人的にはランスロットとホワン・ユイ推しです。昔は大神×さくらのCPに萌えていましたよ……
風の噂でシナリオが酷評されているとか他の華撃団のエンディングはないとか聞きますが、アニメ楽しみにしています。
ランスロットヒロインもの再構成版とかこっそり夢想してしまいましたが、ひとまず今は拙作の劣等生×FGOの蒼銀の騎士の執筆を頑張りたいと思います。(誰か描いてくれないかなぁと期待しつつ)


日時:2019年12月14日(土) 19:26

<< 新作投稿しました 無限列車で号泣しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字