久しぶり

小説があの世に旅立って激しくモチベーションが低下していた。
と、同時にどうやらスランプにも入ったようで書いては消してを繰り返していた今日この頃。

本当はもうあと三話か四話くらい書いてから投稿したかったが、あんまり間を開けるのもアレなので取り敢えず投稿。

そして、過去最高の10,000字越え。

まあ、私はチャイナ服のジークをかけたし満足だよわはは。

次はハルにゃんの話になるだろうが、今年は忙しくなりそうな年なので、いつになるかはわからぬ。

まあでもあと多くても七話くらいです完結ですな。

まだまだ先は長いがな!


話は変わりますがシンフォギアXDを始めてみましたー。
ガチャの引きは渋く、星5は一体もいないが楽しくやってます。
それと同時にかつてないSAKIMORIの波が来てる。

翼でなんか書いてみたい。
具体的に言うと、教室で孤立している翼に「お前、気取った話し方するし転生者やろ!」みたいな事を話しかけて強制的に友達になるようなオリ主とか!

これ以上手を広げても良いことはなさそうだし考えてみるだけなんすけどねー。



もう二度と書き直しなんて御免だぜい。


日時:2017年06月27日(火) 20:21

<< やっちまった…… はい、息抜き新作 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字