支援絵をもらえたご報告

めりっとさんに支援絵を描いて貰えました!

https://twitter.com/aoi_pkmeri/status/1118119264496414723?s=21


【挿絵表示】


神神の神ですよ。
まさに『セピア・アウディ』。オリキャラに形が与えられるというのは破茶滅茶に嬉しいことです。
やっぱ活発で元気な美人は最高だぜ!


そしてこちらはセルジオくん。いい感じに幸せになれなさそうな面してますよね。僕好み。

https://twitter.com/aoi_pkmeri/status/1119168126367621120?s=21


【挿絵表示】




【挿絵表示】


そうしてこっちはなしぜさんからもらった三章完結記念のものです。


【挿絵表示】



やはり笑顔はとても良きものです。前の割烹でも話したので感想は割愛させていただきます。

そして此方はJuiceさんから頂いたタイトルロゴ入りのセルジオ。

https://twitter.com/juice_ametama/status/1119931096970326016?s=21


【挿絵表示】


ゼストさんみを感じる4章バージョンですね!ECっぽい赤の色合いがすげえかっこいいですよね!
いやー、支援絵ってやっぱり嬉しいな。
それもこれも今作で読者の皆さんに恵まれてるおかげだなぁ、と。
有難いことです。


日時:2019年04月30日(火) 22:32

<< ただの自慢 生きてるよ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字