レミカリ、完結!

どうも、和心です。

本日を持って、レミリアに威厳(カリスマ)はありません! 連載終了しました。これまで読んでくれた読者の皆様に感謝。最新話から来てくれた読者の皆様にも感謝。感謝、感謝、感謝のバーゲンセールです(笑)
まぁ、そんな事はさておきまして。今後の方針はどうするか? という所です。
現在、連載終了した作品を除けば連載中の他作品は1作品のみ。それの物語を進めて完結させるか、もしくは新作を投稿するか。この2択で悩んでいますね。
また、連載終了を機にレミカリのSSを投稿する事も検討中です。本編終了したから思いっきりハメ外して大暴走しようかと……。でも、完結した作品を機にいつまでもズルズル引きずるのは私のポリシーが許さないし、結構悩む。
自分ではその辺決められそうにもないので、「レミカリのSS、ぜひ書いて欲しい」という熱い要望がない限り特に出そうとは思いません。(決定事項)

さてさて……それよりも、次の作品ですよ。次の作品。……おや、気付いたら指が勝手に文章を打ち込み始めている。これは何か生まれそうだ!


日時:2017年08月01日(火) 19:52

レミカリSSの件について >>

▼コメントを書く

返信コメント

和心どん兵衛

貴重な意見、ありがとうございます。
現在、東方星雨象を全力で執筆中です。まさか貴殿がレミカリではなく、そっちから私を知ったのは意外でした(笑)
なるべく原作沿いにしたいのですが、内から溢れ出るオリジナル要素をぶっ込みたい衝動と折り合いをつけるので少々手間取っていたり……。
東方と言えば弾幕ごっこ、その弾幕ごっこを如何に表現するか。これが星雨象で1番の課題でもあります。ですから、かなり慎重に書き進めています。仮に新作を出すとしても、レミカリ同様の短い話数で終わる物語にする予定です。


日時:2017年08月17日(木) 01:04

もち羊

正直言って、私が和心様を知ったきっかけである東方星雨象を進めて欲しいなぁーと我儘感想。


日時:2017年08月16日(水) 22:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字