更新予告【8月18日から1話ずつ更新】

感想欄が荒れはじめた位に現実の方でも色々と辛いことが重なり、
正直打ちのめされて感想欄見るのが恐怖になり始め、
やり甲斐のような物を失い「もうやめようかなぁ」と思いました。

そんな中暖かいメッセージをくれる方が居たり、
こんなに荒れてるのにお気に入り数だけは見るたびに少しずつ増えていたり、
評価してくださる方が居るので、

ここでやめてしまうのはあまりに無責任だと思い、
装備がどうの、という件も、とりあえず自分の中で納得できる内容にして、
(出来てると信じたい……)
ひとまず、区切りをつけてしまおうと思います。

次章、【決戦前】~【屍山血河の戦乙女】~【最終章】まで三章を

8月18日から、毎日1話ずつ更新します。

もう最終回も近いこの作品ですが、どうか最後まで読んでいただけると幸いです。


日時:2017年08月13日(日) 04:57

<< コメント100件、評価人数100件突破 《もしかしたら》生存報告《9月15日に……》 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ポテトα

更新楽しみにしております!!

感想欄を少し拝見しましたが、
政田様が作成した作品にコメント者の求めてた
内容が違っただけでそこまで気になさらなくても
良いと思いました。
プロを目指しているなら、貴重なご指摘かもしれません。

個人的にはこの作品を作った政田様が凄いと思いますし、
更新を楽しみにしてる方々がいることから自信を持っても良いかと思います。

更新中止、表記にしてリアル優先も一つの道です。
誰も責めないですし、手厳しいコメントの方に続きを書いてもらうのも面白いかもしれません。



日時:2017年08月20日(日) 21:38

ちゃんばば

待ってました!
他の人がどう思っているかは知りませんが、私はとても面白いと思いました。初めて作品を見た時から毎日楽しみにしてるほどです。
お体に気をつけて…お好きなペースで良いと思います。
応援してます!


日時:2017年08月14日(月) 02:13

もち羊

感想欄を拝見させて頂きましたが、まだ指摘の範囲内だと思いますよ。指摘もあり、暖かいコメントがあるという事は、それはあなた様の作品が素晴らしいという事に他なりません。指摘してくれるということは、あなた様の作品を隅々までしっかりと読んでくれているという事ですから。もしなにか言われたら、ゆっくり直していくか・・・くらいの心持ちでいった方が良いと思いますよ。部外者の私に言われたくないと思われるかもしれませんが、一言言わせて頂きます。
負けるな!です。

もしメッセージでお前の作品つまらん!とか無慈悲に送られてきたとしても、そのメッセージを送られてきた分あなた様の作品を評価してくれる方が必ずいます。もし見えなくても、必ずいます。隠れているだけです。例えば私みたいに。

作品の絵を見てみましたが、それはそれは凄く上手いじゃないですか!!絵を描けない私にとってはあなた様が羨ましい限りです。

私はずっと待ってますよ。政田様の作品を。

現実の方でもお辛い事があったと書いておりましたが、別に作者様のペースでよろしいんですよ。お身体と精神を休め、しっかり執筆を頑張って下さい。


日時:2017年08月13日(日) 09:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字